久しぶりの投稿です。いろいろ、考えています。

 昨日はいとこが、私の他に持っているサイトのブログに写真投稿をしてくれ、やっと余裕ができたかなあと思いつつ、この原稿を書いてます。まあ、やっとアクセス症候群から解放されたと思いながらも、やはり、アクセス病にむしばまれている自分がつくづくイヤになります。
 今日の一枚は、東近江市能登川地区に猪子山(いのこやま)というところがあり、そこで撮った写真を掲載します。他のサイトにも、別の角度から撮影した「写真」を掲載したずねてみました。花の名前を。・・・インターネット、いやブログ仲間が、その花の名は、「あおだも」という答えをいただきました。聞いてみれば、すぐに答えを返してくれる人もある、ありがたい世界でもあります。
 まあ、そんなこんなでご覧ください。・・・「あおだも」のこの一枚を。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村