月に一度の投稿は考え直さねばならないようです。・・・根気よく、欲を出して原稿も書かねばと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ブログ村に登録しても、一週間ほどで圏外に「ランク」付けされてしまうとは、恐れ入ったの鬼子母神様です。見通しの甘いことを考えていたようです。
 登録してある「ブログ」で、仲間内が見ているブログは、まあ一日30件あまりが最多アクセスというところでしょうか。このブログは、人にあまり言っていないので訪れていただくアクセス
回数もマレのようですが。でも、このブログを始めた以上何らかの形で、「先ず一年」どんなことがあってもやり抜くことが必要と思います。
 最近は、良く夕焼けを追いかけることが多くなりました。他府県の観光名所、県内でもやはりいい景色の所といって、放浪をしあぐねても、結局はこのごろは「自分の生まれた所の風景」が一番落ち着くのかなあと思うことがあります。

 そんなことを考えながら、やはり、今回は「地元の写真で勝負」といきますか。誰と勝負しとるんじゃいといわれそうですが。やはり、自分の「心」と「心」の勝負でしょう。
 写真は、「奥が深い」ということをつくづく感じます。おまえのブログは、カメラ写真の技術論ばかりでないかと言われることもありますが、私は私の信じる「ブログづくり」で、このブログは、私にしか作れないと思い、やはり、やるしかないようで。・・・まあ、いい日もいつかくるでしょう。
 これからも、いいブログづくりに心がけていきます。・・・カメラ小僧のみなさん、読者のみなさん、ご意見も待ってます。
 今日は、東近江市の栗見出在家浜の夕陽・・・とくとご覧ください。明日への活力の清涼剤となれば、うれしく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村