夕暮れ時に・栗見出在家浜の夕陽

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 梅雨に入り、うっとうしい日が続きます。でもたまに、雲間の間、昼間の空間も「お陽さん」も顔をのぞかしてくれると「ほっと」します。でも、うだるような、ジメッとした雰囲気はよけいにきつく感じることはありますが。
 5月から6月に入るまで、栗見出在家町の夕陽をしばらく追いかけてみました。他の「ブログ」の中にも「夕陽の写真」を多く掲載しました。
 夕陽は、「日没」「終焉」など連想することもありますが、「それは、それ」としときましょう。やはり、「今日も一日、ご苦労さん、明日も元気にがんばるで!」と明日への鋭気を培う気持ちで前向きに「夕陽を捉える」方が私は好きです。
 前回の14日の投稿から、9日の間、前の原稿は「日本ブログ村」のランキングにはあったようです。返って、約10日間、ランキング無事残っていたことを感謝しなければならないのでしょうか。まあ、ぼちぼち「やって行きますか。」・・・このブログしかご覧にならない方にとっては、久々の「原稿」と映るのですから、贅沢は言ってはいけません。いけません。
 夕陽も、いい写真で何で「撮影した」と思われるかも知れませんが、「コンパクトデジタルカメラ」で撮影したものです。キタムラカメラさんで、一万二千円成りで購入したものです。
 昔のカメラと違い、今のカメラは感度が良くなり、「コンデジ」でも結構、いい線行ってるジャンと言いたいところです。
 一眼は、一眼でいいとこありますよ。コンデジでは三倍ズームまでしかできないのですが、その調整が少し「難」といった所ですが、なれてしまえば「うまくいく」こと請け合いです。
 あれっと、いう間にこんなに長くなってしまいました。また、次回をお楽しみに。次回もいい夕陽の劇場写真をお目にかけるといたしましょう。まだまだ、取って置きの夕陽の写真、今度は何を出そうかなあ。…またのアクセスよろしくお願いします。
 みなさまのアクセスが、こちらの元気を引き出します。厚かましいですが、よろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/l9dilynhdc5o

ブログランキングのブログん家