久しぶりに投稿する気になりました・・・2ヶ月近くになりますか、ブログランキングも、「ずっと無反応」でした。

 二ヶ月ぶりに、このブログに手をつけてます。アクセスいただいた方には、本当にお待たせをいたしましたと言うところです。どうも、ブログ村ブログランキングに登録すると、記事の内容そのものより、アクセス回数などで悲喜こもごもしている自分の姿を、自分なりに見てしまう要です。
 連日投稿ブログも、何とかネタ切れにならず、続いてますが、所詮アクセスは一日に30人止まり位です。ブログによって、違いがありますが、6個目のブログでは、一日で250アクセスを超え、8日目12稿の原稿で、何とアクセス1800アクセスを超えてしまいました。
 1日30件アクセスがあれば、喜んでいたのに、価値観がひっくり返ってしまいましたねえ。あるブログは、足かけ10ヶ月かかってやっと、8000アクセス超えたのに、今までの苦労はなんだったのか。・・・とはいえ、今までの固定客をそげにも出来ないし、悩むところです。
 地域限定版のブログと全国版のブログの違いなんでしょうね。選ぶのは、所詮自分なんですから、自分が方向性を決めればいい話ななんですがね。・・・まあ、このブログも、1週間に一度は、投稿していけるようがんばってみます。

6月に引き続き、琵琶湖の夕陽お届けします。じっくりと、ご鑑賞ください。
このブログは、日本ブログ村http://www.blogumura.com/のアクセスランキングサイトにエントリーをしています。よろしければ、URLにワンクリックをお願いいたします。
次回から、中身の濃いブログにしていきたいと思います。よろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家